

姐御っていろいろしんどいね


姐御横多いんだよwww


今日も姐御数体したけど何なの


あの横の多さwwwいすぎだよwwwうざいよw

そろそろ本気でレベあげてあいつら殺すか^^




今日はそれにしてもめでたい日です。


あの!ラーメンたれちゃんが200になりました^q^


おめでとうございます。


また一緒にアランでボスしましょうね☆彡



今日の晒し❤




Maple100529_141606.jpg

メンテ後ってめんどいですね

昨日はメンテナンス長かったですね!



ついでにボス厨の俺はメンテ後の姐御 武者 ワルメンは必ず回ります。

横が多いですがね ひたすら回ります^^


昨日はワルメン→を二体!と姐御一体ほどしました☆彡

武者は湧かなかったという(。-`ω´-)



ついでに今日は夜8時半ごろまでカラオケ行ってたので

特に書くことはないです^q^



では コメントちょーだいね❤

ちょい実験である人を晒します うふふ☆彡



Maple100404_180556.jpg



夢君 欲求不満ですか


この後俺は侵されましたMISS



てかメンテですね だるいっす 何時に終わるんだろ…

初記事だぜぇw

とりあえず作ってみました!


まだまだわかんない事あるので誰か教えてちょ^q^

夢っち 感謝する うん まじで ミサイルだしてきてあげる(はぁと



ではなにかあるたびに更新しますwww



コメントしてね☆彡
プロフィール

トレインc

Author:トレインc
156CPだよぉ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
